topimage

2017-09

レッカーバイク - 2015.10.06 Tue

レッカーされていく1台のバイク BMW...

20151006-01.jpg

助手席に乗っている笑顔の男性...

20151006-02.jpg

常連ライダー相楽さん。

お仲間と東北ツーリングを楽しんでいたのですが、
(今回、正観湯への宿泊はなし)
突然のバイク不調により、途中離脱 ( ̄□ ̄|||

とりあえずJAFのレッカー車に乗せられて正観湯にやって来ました。

正観湯から近い場所でよかったですね (^-^)

翌日、仙台のディーラーまで運ぶ段取りをつけて、
落ち込んでもしょうがないから、とりあえず飲みましょう!!と (^▽^;

不調の度合いがどのくらいか、分からないけれど、
走ってる最中ではなくて、本当によかったですね。

「青森に来たからには、正観湯を素通りできないってことだな」
とおっしゃっていました (笑)

また、来年お待ちしてますね♪



朝晩はすごく冷えますが、日中はぽかぽかとした陽気です。

20151006-03.jpg

20151006-04.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1474-13ea27f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎県より «  | BLOG TOP |  » 紅葉

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR