topimage

2017-10

ライダーアルバム - 2015.10.03 Sat

昨日の食堂です。

20151003-01.jpg

窓側にいる私のすぐ近くのご夫婦は、
久しぶりにお越しになった鈴木さんご夫妻。

左の男性3人組は、当日予約・初宿泊の皆さま。
夕食後、いったんお部屋に戻ったのですが、
鈴木さんの 「あとで一緒に飲みましょうね~ (^^)」 のお誘いで、
戻って来て下さいました♪

手前真ん中は、毎年この時期にりんごを買いに来る田所さん。
早朝出発されるので、いつも早めにお部屋に戻るのですが、
昨日はわりと遅くまで、食堂でお話していました♪




鈴木さんご夫妻...
「昔、泊まったとき 『次は地酒持ってこい!!』 って言われたから」 と
“左大臣” というお酒をお持ち下さいました。

20151003-02.jpg

でも、お二人とも日本酒は飲めないとのこと...
あんちゃん、私、そして 初宿泊の3人組でいただきました (^-^)


久しぶりにお越しになった鈴木さん。
「30年ぶりにきました」 
「前に来たのは、、、確か平成3年」 とおっしゃいましたが。

ん?? ちょっと計算が合わないような...(笑)

1984年宿泊のライダーさんから始まった、
『ライダーアルバム』 をめくって見つけました!!

20151003-03.jpg

こちら ↓ ↓ ↓
20151003-04.jpg

25年ぶりでしたね。


「また25年後に来ます」 と言ってご出発されましたが、
次はもっと早くお越しくださ~~~い!!!



ついでに、一緒にアルバムをめくっていたまっちゃんが見つけました。
↓ ↓ ↓
20151003-05.jpg

ゴメちゃん...???




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1471-5ca20841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天!! «  | BLOG TOP |  » 栗ご飯

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR