topimage

2017-09

キャスター付き!? - 2015.09.28 Mon

初宿泊の飯沼さんです。
滋賀県からお越しになりました。

20150928-01.jpg

ご到着のとき、下ろした荷物を見てびっくり!!
なんと、キャスター付きのケースなのです!!


チェックアウトして、さぁご出発! の様子
↓ ↓ ↓
20150928-02.jpg

ライダーの格好しているのをおいておくと、
まさか、バイクで帰るとは思えない姿ですよね。

20150928-08.jpg

キャスター付きケースはこのようにおさまりました。

20150928-03.jpg

以前 バイクトラブルで?
JRで帰らなければならなかったとき、
ものすご~く便利だったそうです、このケース (^-^)

唯一の欠点は、防水じゃないこと。
雨が降った時のために、ちゃんとカバーをお持ちでした。

20150928-04.jpg

日本青年会議所OBの飯沼さん、
“日本JC(青年会議所)ライダーズクラブ” に入っているとのこと。
今回、八戸市でその全国大会があるので、
<交通遺児育英募金>のためにお越しになったそうです。

ご出発時、雲行き怪しく、念のためにカッパと着ましたが、
自他ともに認める 『晴れ男』 さん。

雨に遭わずに、会場へたどり着いたようですね。

お気をつけて行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~
遠いですが...またお待ちしております。





こちらも初宿泊の早川さん。

20150928-05.jpg

元々400ccのバイクに乗っていたようですが、
単身赴任中に、こっそり (!?) 大型免許を取り、
昨年CB1300STを購入!!

お仕事の関係で、東北全部は経験済!?
さぁ、次は北海道ですね!!

20150928-06.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20150928-07.jpg

来年は北海道ツーリング!?
ご報告がてらのご宿泊、お待ちしてますね♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1466-d2f660a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1400GTR 御一行様 «  | BLOG TOP |  » 32歳

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (860)
お客様ご紹介 (828)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (100)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR