topimage

2017-10

ライダーさん達 - 2015.09.26 Sat

シルバーウィーク中の、ある日の食堂です。

20150926-01.jpg


ご出発順に...

写真左手前のテーブルのお二人、
3回目のご宿泊、阿部さん & 谷津さん。

20150926-02.jpg

毎回、走る距離がすごいっ!!

今回も遅くなるのかな...と思いましたが、
思ったよりは早く (と言っても、すっかり日が落ちていましたが) ご到着。

20150926-03.jpg

谷津さんは、次回バイクが変わるかも!?

20150926-04.jpg

またお待ちしてます♪


写真右奥、
弘前市からの田村さんご夫妻。

20150926-05.jpg

別行動、正観湯で合流でした。
前日のご予約でしたが、スタッフルームが空いていて良かった!!

この日は、ご自宅へ戻ってのんびりする予定 (^-^)
お気をつけて~!!

20150926-06.jpg


写真右手前が、
初宿泊の飯田さん & 新井さん

20150926-07.jpg

バイクでお越しの飯田さんが先にご到着、
遅れて車でお越しの新井さんが合流しました。

小学校からお友達だとのこと。

翌日仕事なので、帰らなければならない飯田さん。

20150926-08.jpg

青森県で、やり残した課題がたっぷり!?
リベンジツーリングお待ちしてます。

まだしばらくお休み続く新井さん。

20150926-09.jpg

休暇をごゆっくりお楽しみくださいね~♪


写真左奥、
フュージョンタンデム 伊勢澤さんご夫妻。

20150926-10.jpg

今回もお持ち込み & お土産のワインありがとうございました♪
美味しかったし、楽しかったですね (^-^)

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20150926-11.jpg

皆さん、ご宿泊ありがとうございました。
お帰り、楽しみにお待ちしております。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1464-393741d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳 «  | BLOG TOP |  » ビッグオフロードクラブ 御一行様

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR