topimage

2017-06

ライダーだらけ - 2015.09.24 Thu

おととい、ご出発のライダーさん達です。

ご出発順に...

まずは、初宿泊ライダー 鱸 さん...ではなく中島さん(笑)

20150924-01.jpg

昨日のブログに引き続き、
うっかり(!?) 鱸 (すずき) さん と書いてしまう理由はこちら
↓ ↓ ↓
20150924-02.jpg

スズキのバイクに取り付けられた
‟鱸 (すずき) ” だらけのケース!!

20150924-03.jpg

みんな 「こんなの初めて見た!!」 とびっくりでしたー!!

20150924-04.jpg

ライダーだらけの日だったので、
ご夕食は、北方守備隊 ゴメちゃん&順ちゃんと相席でしたが
きっと楽しかったはず!! (笑)

お気をつけて、行ってらっしゃ~い(^▽^)/~~~

20150924-05.jpg



仕事が終わってから来たので
遅いご到着だった常連ライダーなおちゃん。

この日は、お仲間と合流して
ツーリングに行くため、いつもより早めのご出発です。

20150924-06.jpg

大勢に見送られるのは初めてかも!?
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^-^)/~~~

20150924-07.jpg

とお見送りしましたが、どうやらこのあと大変なことになったようで...

ラジエーターホースが破裂!? そして噴水!?

20150924-17.jpg

ちょうど駐車して下りようとしたところだったので、
火傷することもなく、周りにひともおらず。

ニンジャくんは、しばらく入院ですね...

20150924-18.jpg

早く良くなりますように...

またのお帰り、楽しみにお待ちしてます♪



当日キャンセルの出たお部屋に、
当日予約でお越しになった澤田さん。

20150924-08.jpg

遅めのご到着でした。
バイクだとは知らなかったので、ヘルメットを持ってお越しになってびっくり!!
バイク止める場所あったかな...と。

スペース見つけて、軒下車庫へ。

お気をつけて、行ってらっしゃい (^▽^)

20150924-09.jpg




“晴れ夫婦ライダー” 谷さんご夫妻と大場さん。

20150924-10.jpg

今回も楽しい時間を過せましたね☆
またお待ちしてま~す♪





常連ライダー 小貫さん

20150924-11.jpg

今回もテント泊でした。
昨日のブログで、ゴメちゃん&夏帆ちゃんのツーショットを
一番邪魔したのが、小貫さん(笑)!!

今度は、小貫さん&夏帆ちゃんのツーショット撮りますね。
(いつになることやら...)

お気をつけて~~~

20150924-12.jpg



1泊目はお部屋泊、2泊目はテント泊の忠さん。
釣って来たイワナで作った骨酒、、、、とっても美味しかったようですね♪

20150924-13.jpg

晴れ夫婦ライダーさんに披露していた、
バイクの取り扱い...さすがですね!!
ものすご~くカッコ良かった~ (>▽<)/

行ってらっしゃ~い!!

20150924-14.jpg



北方守備隊ゴメちゃん & 順ちゃん。
今回も、東北ツーリング満喫!?

20150924-15.jpg

また来てね~~♪




● COMMENT ●

>ゴメちゃんさん

私の憧れの北海道のお話し楽しかったです♪
京都にお越しの際は狭い家ですがリビング雑魚寝でよろしければお泊めしますよ~(^▽^)/
テントよりは暖かいと思います(笑)

中島どの~~~!!!

今回は楽しい同席、ありがとうございました。

凄いバイクは北海道でも、評判ですよ。

今度は、いつか京都まで行く時は、どうぞよろしくね~~。

また再会を待ってますよ~~~(^^)

> 中島 さん

ご宿泊ありがとうございました。
正観湯常連の中でも、特に濃いメンバー(笑)の日のご宿泊でしたが...
楽しんでいただけたようでよかったです♪

中島さんの鱸バイク、印象強すぎて、周りからの反応すごいです!!

遠い京都ですが、また東北にお越しの際はぜひ青森まで足を延ばして
正観湯にもお立ち寄りくださいませ♪

ありがとうございました

この度はお世話になりました(^▽^)
夜の宴会は常連のみなさん良い方たちばかりでとても楽しく、
お料理も品数多くとっても美味しかったです。
常連の皆さんが再訪してしまう気持ちがよく判りました

京都からだとなかなかの距離ですが是非また行きたいと思います。
ありがとうございました(≧▽≦)

> だんなさん

ちょっと待って!!
Kawasakiだからグリーンなの!?
騙そうってことは、そう言うわけではないってことだよね!?
お魚さばいたみたいってことは赤!?
すぐ騙されるよ、私!! (笑)

さすが

さすがKawasakiクーラントの色もメーカー色。ってコメントして若女将を騙そう。
デビルマンみたいともコメントしよう。
トヨタだとお魚さばいたみたくなるのにな。とも書いてみよう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1462-3490f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグオフロードクラブ 御一行様 «  | BLOG TOP |  » 念願かなって

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR