topimage

2017-10

念願かなって - 2015.09.23 Wed

おとといの食堂です。
まず1回目のカンパイ☆

20150923-01.jpg

左から、常連ライダー忠さん
(昨日はお部屋に泊まりましたが、この日はテント泊)
“晴れ夫婦” ライダー 谷さんご夫妻 & 大場さん
右の二人が、北方守備隊 隊長ゴメちゃん & 順ちゃん
その席に相席なのが、
初宿泊ライダー鱸さん...じゃないや中島さん
   ↑ ↑ ↑
この わざと 間違いの理由は明日のブログで~


前々日にも宿泊していた 夏帆ちゃんが帰って来たところで
2回目のカンパイ☆☆

20150923-02.jpg

夏帆ちゃんの後ろが、
常連 テント泊ライダー小貫さん。
1回目のカンパイ☆のときは、玄関先でまっちゃんと飲んでいました。


以前から、ブログに登場する夏帆ちゃんを見て
すっかりファンになっていたゴメちゃん。
北海道からお土産のおたるワインを持ってきました!!


そのワインを夏帆ちゃんに注ぐとき、
ツーショット写真を撮ろうとしたら...
この状態に!! (笑)

20150923-03.jpg

リベンジツーショットパチリ☆でも後ろに邪魔が!!

20150923-04.jpg


さらに、ゴメちゃんに 『東北限定ビール』 を注ぐ夏帆ちゃん。
やっぱり後ろに何かいる!!(笑)

20150923-05.jpg

ゴメちゃん、念願かなって 夏帆ちゃんに会えてよかったね (^^)


その後、仕事終わりでやってきた常連ライダー なおちゃんが
合流して、3回目のカンパイ☆☆☆

20150923-06.jpg

久しぶりに、日付を超えるまで盛り上がりました♪




今年も正観湯の栗が豊作です!!

20150923-07.jpg

20150923-08.jpg

20150923-09.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1461-fab8365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダーだらけ «  | BLOG TOP |  » ライダーさんたち

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR