topimage

2017-10

置きギターのその後 - 2015.09.03 Thu

10日ほど前

20150903-01.jpg

昨日

20150903-02.jpg

田んぼの、稲の色がだいぶ変わってきました♪

20150903-03.jpg


栗も、今年は豊作ですね (^-^)

20150903-04.jpg




以前、バイクながらギターを背負ってきて、

20140927-06.jpg

20140927-08.jpg

そのまま、そのギターを置きギターにした、
ミュージシャン “K” こと、“銀のクラウス” さんへ。


置きギターはその後、
いろんな人が弾いてくれています (^▽^)♪

20150903-05.jpg

ピックやカポの提供があったり、
弦の張り替えをしてくれる人がいたり、
さらに、ギタースタンドの寄贈があったり!!

20150903-06.jpg

“置きギター” ありがとうございます (>▽<)y☆☆☆



● COMMENT ●

> クラウスさん

昨日はどうもありがとうございました。

今日のブログに、ミュージシャン ‟K” を載せますよ♪

ビックリ\(^^)/

 置きギターがこんなことになっているなんて(●^o^●)

 今夜(4日)、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1441-909e70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商工会青年部 «  | BLOG TOP |  » 晴れ男ライダーさん!?

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR