topimage

2017-08

晴れ男ライダーさん!? - 2015.09.02 Wed

先日、2泊された橘川さん。

下北半島をゆっくりまわりたい!!とのことだったので、
あんちゃんより 「だったら、下北に1泊してきなさい!!」 と言われて。

下北の大間に1泊して、戻ってきました!!

20150902-01.jpg

お天気も良く、あちこちまわれて、大満足だったようです!!


一緒に写っているのはチャリダー鎌田さん。

昨日、「泊まれますか??」 とお越しになりましたが、
お部屋が完全満室だったので、テント泊されました。

橘川さんとも意気投合!!
遅くまで盛り上がったので、まっちゃんと一緒にお見送りです (^-^)

20150902-02.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20150902-03.jpg

橘川さん、今回のツーリングは半分 雨かな...と覚悟していたようですが、
雨にはほとんど遭わず!? 下北半島ツーリング中は、ずっと晴れ!?

素晴らしい!!晴れ男ライダーさん発見です!!

走り残したところがあるようなので、
またこちらにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ♪



チャリダー鎌田さん。
「せっかくだから、お写真撮らせてください!!」 とパチリ☆しましたが、

20150902-04.jpg

このあと大雨降り (>_<)

ご出発できず、本日もお泊まりに...



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1440-cd593b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置きギターのその後 «  | BLOG TOP |  » かかしロード280

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (851)
お客様ご紹介 (806)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR