topimage

2017-08

VICTORY - 2015.08.21 Fri

8月19日 バイクの日。

VICTORYが好きすぎて、
VICTORYに就職してしまった富樫くんが帰ってきました!!

20150821-01.jpg

どれほど好きかはこちら
↓ ↓ ↓
ブログ “VICTORYが好きすぎて”


朝3時に出発して北上してきたとのこと。
ご到着したときには、眠そうでヘロヘロでした(笑)

いったん休憩したので、復活!!

20150821-02.jpg

翌日の予定は全くたてておらず、
とりあえず ゆっくり出発 ~ 十和田湖方面へ。


富樫くん

20150821-06.jpg

お店のお客様、同じくVICTORYが大好きな田部井さん
(いつもFacebookへのコメントありがとうございます!!)

20150821-05.jpg


卒業旅行で、富樫くんと一緒に初宿泊した野村さんは
ご自身のバイクが動かないとか!?
レンタルのハーレー883で。

20150821-07.jpg

20150821-13.jpg

20150821-14.jpg


「VICTORYは、後姿が最高なんです!!」 と
田部井さん & 富樫くん

20150821-08.jpg

20150821-09.jpg


お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20150821-10.jpg


十和田湖方面に行くので、
「残念っ!! 上からお見送りの動画とれないですねー」 と言ったら、
「いったん7号線に向かう!」 とのこと。

まずはこちら。



ちょっぴり待機して、こちらの動画もとりました。





そう言えば...3名様のご朝食中。
まっちゃんが、いつものように自分のバイクのエンジンをかけて、
2~3回ふかしたら、隣に止めてあったVICTORYの警報装置が反応しました (笑)




● COMMENT ●

> たけさん33号さん

おしゃ、まんべ!  ??

聞いてみますっ!!(笑)

ほほー

おしゃ、まんべ!
あんちゃんやまっちゃんならわかるはず!

> たけさん33号さん

...と言うか。

由利徹さん、よく存じ上げず...(^_^;)

ほえー

やっぱ由利徹はまずかったかー。。。
植木等にしておけばよかったー。。。www

> たけさん33号さん

おいっ!!!

たけさん、出入り禁止決定~!!!(笑)

ふふ

大丈夫、自信持って!
豊満なウエスト、くびれたバスト
立てば爆薬、座ればバトン、歩く姿は由利徹!

あれ?
なんかおかしいかな?

> たけさん33号さん

わ、わたし!?

後姿も自信ないです...

「若女将も、後姿が最高なんです!!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1428-24d44ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダーさんたち «  | BLOG TOP |  » ピカピカ☆ハーレーとニンジャ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (803)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR