topimage

2017-06

ピカピカ☆ハーレーとニンジャ - 2015.08.20 Thu

先日の食堂です。

20150820-01.jpg

奧のテーブルは、お馴染み 星さんファミリー☆
右は、“スノーライダー” けんさんと、お仲間の伊藤さん。
左は、“北方守備隊 隊長” ゴメちゃん。



けんさん&伊藤さんは、
ピカピカ☆ハーレーを見せびらかしに来た!?(笑)

20150820-02.jpg

伊藤さんは、バイクで来るのは初めてでしたね~。

20150820-03.jpg

けんさんのベストが、裏表とも すごいことになっています!!

20150820-04.jpg

ミーティングに参加するたびに増えていくのでしょうね。

20150820-05.jpg


そして、けんさんのピカピカ☆バイクに写り込んだゴメちゃん

20150820-06.jpg

写った時は浴衣姿でしたが...
『北方守備隊隊長』 の正装はこちら。
↓ ↓ ↓
20150820-07.jpg

『GPZ900Rのみ忍者と呼ぶ!』
というようなミーティングに参加した後に
正観湯にやってきました。

20150820-10.jpg

20150820-11.jpg

20150820-09.jpg

北東北を3泊。
テントを持参していたけど、
結局一度も開かずだったようです...(^-^;

20150820-08.jpg


北の大地へ戻る前に、
「正観湯ファミリーの集い」 チャリティーオークション売上金の
贈呈式にお付き合いいただきました。
(大鰐町 社会福祉協議会へのご寄付)

20150818-03.jpg

ありがとうございました♪

またね (^▽^)/

20150820-12.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1427-d14069f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VICTORY «  | BLOG TOP |  » ライダーさんたち

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (777)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR