topimage

2017-08

ライダーさんたち - 2015.08.19 Wed

いつもありがとうございます、のぼるさん。

20150819-01.jpg

このかわいらしいバイク LML200で、
500kmの距離をふらっと遊びに来てくれます。

今回 3泊の予定でしたが、
ご出発予定日が東北全体雨予報だったので、
1日 延泊しました。

20150819-02.jpg

爽やかに、のんびりトコトコご出発♪

またねっ(^-^)

20150819-03.jpg


こちらもお馴染み 武井さん。

20150819-04.jpg

キャンプツーリング中のご宿泊。
前日、少し雨が降ったようで、
しっとり濡れたテントがバッグの中に...

20150819-05.jpg

お土産の、お酒のケーキありがとうございました♪
行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20150819-06.jpg


酒田レーシングクラブの菊池さん & 斎藤さん

20150819-07.jpg

雨に遭って、びしょ濡れ到着、
1泊2日ツーリングなのに...

翌日は雨が上がって良かった。
十和田湖方面へGO!!

20150819-08.jpg

けっこうな飛ばし屋さんだとか!?
お気をつけて!!

20150819-09.jpg

20150819-10.jpg


初宿泊の美樹さん。

20150819-11.jpg

途中、走れなくなるほどの大雨に降られ...
疲れてしまって、早めのご到着でしたが、

ご到着の姿を見て、
私も母 湯子ママも 「かっこいい~~!!」 と (^-^)

そして、ヘルメットの、ハーレースヌーピーがかわいい (>▽<)y☆☆☆

20150819-12.jpg

またお待ちしてますね♪
行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20150819-13.jpg

皆さん、ご宿泊ありがとうございました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1426-d336f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカ☆ハーレーとニンジャ «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (803)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR