topimage

2017-08

一人歩きの旅 - 2015.08.12 Wed

「北海道を歩いてきました」 とご到着された今城さん。

20150812-01.jpg

網走から出発して函館まで700km!!
多い時は一日40kmも歩くとか!?

この日は、予定の距離が短かったので、
お昼頃にチェックインして、ゆっくり休養できたようです。

20150812-02.jpg

これから九州まで歩き続けるとか!?
30キロの重さのバックパックを背負って、
お気をつけて、頑張れ77歳!!

20150812-03.jpg

どこかでお見かけしたら、温かいご声援を!!
ちょっぴりお耳が遠いので、大きな声でお願いします。



お馴染みライダー キノヤン、2泊されました。

20150812-04.jpg

『雨男ライダー』 の名をすっかり返上したけれど、
初日の夜、お泊まりのライダーさんが全員到着したあとに
“恵みの雨” を降らせてくれてありがとう♪

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/

20150812-05.jpg


初宿泊の中川さん。


20150812-06.jpg

トライアンフ トロフィー1200は、あまり見ないバイク??
あんちゃんもまっちゃんも、初めて見た!と言っていました。

常連の “銀のクラウス” さんのお仲間だとか。
今度はぜひご一緒に。

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^-^)/

20150812-07.jpg




● COMMENT ●

> 中川 さん

遠い大阪まで...お疲れさまでした。
次回、『銀のクラウスさんと愉快な仲間たち』が集う時は、
ぜひご一緒に...(^^)
お待ちしてます♪

お世話になりました

昨日無事大阪に戻りました。仙台でも銀のクラウスさん交えて飲んで、正観湯さんの話題で盛り上がりましたよ!次は大鰐集合だとの意見も。また走って来ますか!

> バンダイ さん

この旅に出るために、ご家族・ご親戚の説得にひと月以上かかったそうです。
真夏の暑い中、30キロもの荷物を背負って...

無事に九州まで、旅を続けられますように...(^▽^)/

素晴らしい

77才の一人歩きの旅人さん。素晴らしい方ですね。すべてにおいて私の原点です!どこかで、お逢いしたいです。どんな生き方をしてきたんでしょうね。素晴らしい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1419-bf2c0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラッツ仙台 «  | BLOG TOP |  » ライダーさんたち

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (850)
お客様ご紹介 (805)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR