topimage

2017-10

正観湯ファミリーの集い~出発Ⅱ☆ - 2015.08.05 Wed

昨日に引き続き、8月1日、2日ご宿泊された方々のご出発です。
今日は、個人でご参加された皆さまのご紹介♪


3年連続 ご参加の傳田さん。

20150805-01.jpg

あんちゃん運転のバスに乗って観光する 『軟弱ツアー』 には
参加せず、青森市内のご実家へと行きました。
途中、大雨にあったそうで...( ̄_ ̄;)

20150805-02.jpg



ねぶたツアーへは参加せず留守番組だった堀切さん。

20150805-07.jpg

昨日ご紹介した “チーム茨城” が、
雨でバイクに乗るのを断念したのに、
カッパを着て、竜飛方面へと向かいました。

20150805-08.jpg



今回、仕事の “飲み仲間” を連れて来て下さった山村さん。

20150805-09.jpg

還暦のお誕生日、本当におめでとうございます☆
ねぶたツアーでは衣装を着て、跳ねまくりました!!

20150805-10.jpg



8月2日 ご一泊の前嶋さん、

20150805-11.jpg

「ねぶたを跳ねるために」 やってきました。

20150805-12.jpg



お馴染み小暮さん。
今回は娘さんの美貴ちゃんとタンデムでお越しになりました。

20150805-13.jpg

10年ぶり?くらいに来た美貴ちゃん、
いつの間にかお酒を飲める年齢になっていました (^-^)
チャリティーオークションのお手伝いもありがとう♪

20150805-14.jpg



山形からの本沢姉妹さん。

20150805-15.jpg

ねぶたツアーへはご参加せず、留守番組。
チャリティーオークションに、鈴や駄菓子のくじを持って来てくださって
すごく盛り上がりました♪

20150805-16.jpg



今回は、車でご参加のアキランと、
山村さんのお連れ様 なつ樹さん&鎌田さん。

20150805-18.jpg

JR移動のなつ樹さんと鎌田さんを
最寄り駅まで送ってくださいました♪

20150805-17.jpg


8月2日のみのご宿泊、宮地さん。
これから、北の大地へと向かいます。

20150805-04.jpg

お帰りの時もご宿泊予定なので...
お土産話、お待ちしております♪

20150805-03.jpg

みなさん、ご宿泊ありがとうございました (^▽^)/




ブログではご紹介しそびれていました。
今年の正観湯Tシャツは、チョコレート色です (^▽^)

20150804-09.jpg



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 森田さん

お返事遅くなってしまいました。
先ほど、メールいたしましたが、Mサイズが残り1枚でした!!
いかがいたしましょうか??

Tシャツ (≧w≦)ウシシシシ

ラッキー(^-^)V

注文しちゃって良いかなぁ?
いいとも~(^-^)/

M 2枚でレターパックでお願いしたいです。
直アドに振込先送ってください。
そん時 住所送りますねヾ(@^▽^@)ノ 
よろしくです。

> 森田 さん

Tシャツ残っていますよ。
サイズは S・M・L・XLで、私(身長160cm)が着ているのはSです。
価格は1枚2,000円。
お送りする場合、レターパックで1枚なら360円、2枚なら510円です。
私もハングオン!?無理だろうなぁ...(^_^;)

Tシャツ

ありがとうございます。
皆さんも夏バテなさらぬ様に気張って下さいね。

そうそう Tシャツってまだ残っているのですか?
チョコベースがいい感じで(^^;;
もし残っているならサイズと値段教えて下さい。

女将もハングオンしましょう。
来年青森案内してください(^-^)V

> 森田 さん

先日はありがとうございました。

Tシャツは毎年限定50枚で作っています。
8/1のファミリーの集い参加者への記念品で、残りは販売。
次回ぜひ!! またお待ちしてますね♪

今年の夏は本当に暑いですね...
森田さんも夏バテしないよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

いい感じに出来上がりましたね。

先日は、お世話になりました。
また寄らせていただきますのでよろしくです。

Tシャツいい感じですね。
毎年作っているのかなぁ?
次は、予約しちゃいますね(^-^)/

今年の夏は暑いので忙しいのでは?
夏バテしないように頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1412-aad2df70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森ねぶた祭り «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い~出発Ⅰ☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (843)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR