topimage

2017-06

正観湯ファミリーの集い~出発Ⅰ☆ - 2015.08.04 Tue

8月1日、2日ご宿泊された方々のご出発です。
今日は、グループでお越しになった皆さまのご紹介♪

“上からお見送りパチリ☆” は全員を撮れませんでした (>_<)


毎度お馴染み、チーム茨城。
7月31日~3泊されました。

20150804-01.jpg

8月1日は竜飛ルートを走り、
2日もねぶたツアーの時間まで走る予定でしたが、
雨が降ってきたため断念し、
あんちゃん運転のバスに乗って観光する 『軟弱ツアー』 にご参加されました。


チーム福島。

20150804-02.jpg

去年の9月にまず3名様がお越しになり、
ブログ → “KTCとSKT”   
その1週間後に、1名様がお越しになりました。
ブログ → “リベンジと克ちゃん”

「次は一緒に来られるといいですね♪」 と願った通り、
今回は4台でお越しになりました。

あんちゃん案内の 『軟弱ツアー』 も、夜の 『ねぶたツアー』 もご満喫された様子。


荒木さん
20150804-03.jpg

桑原さん
20150804-04.jpg


8月2日のみご宿泊、チーム石巻です。

20150804-05.jpg

お久しぶりのご参加かな。
少し早めにご到着されて、温泉上がりにグイッと一杯!!

20150804-06.jpg

ねぶたツアーもお楽しみいただけたようです。

増子さん
20150804-08.jpg


みなさん、ご宿泊ありがとうございました♪




今日の夕方、一人の女性が少しお立ち寄りされました。
「友人が昔、何度かここに泊まったことがある」 とのこと。
お名前をうかがっても、分からなかったのですが、
「私たちは “ヤリ貝” くんって呼んでますが」 のひと言ですぐ分かりました。

この方ですね。

20140906-07.jpg

去年の秋に 「“ヤリ貝” さんに勧められた」 と二人のライダーさんが
日帰り温泉にお越しになったことを思い出しました。
ブログ → “PEIMANZ”
ヤリ貝さん、いつもありがとうございます♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1411-8eafeaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正観湯ファミリーの集い~出発Ⅱ☆ «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い~チャリティオークション☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (833)
お客様ご紹介 (778)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (94)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR