topimage

2017-08

正観湯ファミリーの集い~チャリティオークション☆ - 2015.08.03 Mon

『正観湯ファミリーの集い』 では、毎回 参加者が持ち寄った品で、
チャリティオークションを行い、町の社会福祉協議会へ寄付しています。

今回の、チャリティオークション司会は 茨城からの佐久間さん。
お手伝いが、常連ライダー小暮さんの娘さん 美貴ちゃん、
(10年ぶりくらいに、タンデムでやってきました)

20150803-01.jpg

Tシャツやグローブ、ハーレーグッズ、帽子など。

お揃いでTシャツをゲットした方々♪

20150803-02.jpg

20150803-03.jpg

山形からの本沢姉妹さんが、「1回百円で」 と鈴のクジや、
「1回十円で」 と駄菓子のクジを持って来てくれて、盛り上がりました。

すでに鈴のない状態ですが、こちら。
↓ ↓ ↓
20150803-16.jpg

翌日のネブタツアーに役立ちましたぁ (^▽^)

オークション売上金は 33,258円。
ご参加の皆さま、ご協力ありがとうございました。
去年のオークション売上金 15,770円と合せて
近々、大鰐町の社会福祉協議会へ寄付いたします。

※ 去年は、売上金が少なかったので、今年へと持越しにしていました。



また、今年も 「参加できないけど...」 とお酒が届きました。
大阪の “なにわ” さんから。

20150803-04.jpg

富山の 『英樹』 さんから、一番左のお酒。

20150803-05.jpg

オークション用の品も同封されていて。
本当にありがとうございます。

こちらは、還暦のお祝いをした山村さんから。
事前に2種類10本の生酒が届いていました!

20150803-06.jpg




以下、スナップ写真です。

20150803-07.jpg

20150803-08.jpg

20150803-09.jpg

20150803-10.jpg

20150803-11.jpg

20150803-12.jpg

20150803-13.jpg

20150803-14.jpg

20150803-15.jpg


ご参加ありがとうございました (^-^)



● COMMENT ●

> 柳 さん

その子ですね!!
10年ぶりくらいにお越しになったのですが、お酒の飲める年になっていました。
そろそろバイクの免許を取るとか!?
小暮さん、まいったなぁと言いつつ、笑顔でした(^_^)

娘さんって、01年の夏に小暮さんとクルマで来てた小学生くらいのお子さんですか?ねぶたの時にソフトクリーム食べてる写真を撮った記憶が(月日の流れを感じる
そして小暮さんが変わらぬ若さを保っておられる驚き(月日の流れを忘れる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1410-0aebabee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正観湯ファミリーの集い~出発Ⅰ☆ «  | BLOG TOP |  » 正観湯ファミリーの集い~お祝い☆

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (851)
お客様ご紹介 (806)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR