topimage

2017-08

早朝特訓 - 2015.07.26 Sun

暗くなってからのご到着です。

20150726-01.jpg

北の大地からお越しのまゆみさんです。
「遅い到着になるから」 とご夕食なしのプランで。

ところどころで 「今ここにいます」 とメールが入るので、
安心してお待ちできました♪

玄関先で待っていたまっちゃんを背後霊に(笑)パチリ☆
↓ ↓ ↓
20150726-02.jpg


温泉入って、食堂に合流、
初宿泊ライダーの “さきょう” さんも一緒にパチリ☆

20150726-03.jpg

写真 左手前にいる さきょうさん、
なんと愛知県から一気走りで来たのです!!

途中から、雨雲と共に移動していたようで、
少し早めに、クタクタな感じでご到着でした。

20150726-04.jpg


前日、たっぷり走ったお二人ですが、
夜、わりと遅くまでお話していたお二人ですが、

「明日の朝、ご飯前に十和田湖行きましょう!!」

とお約束していた通り、早朝特訓に出かけました ( ̄_ ̄|||

20150726-05.jpg

特訓出発を目撃したのは、ゆうこママのみ。
私とあんちゃんは エンジン音で目覚めました (笑)


とっても楽しい特訓だったようです。


ご出発は、まずはまゆみさんから。

20150726-06.jpg

スケジュールを聞いたら、今日もたっぷり走るとのこと。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20150726-07.jpg


そして、さきょうさん。
こちらも、また一気に南下するようで...

20150726-08.jpg

今回、雨で行けなかった下北方面への
リベンジツーリングお待ちしてます。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20150726-09.jpg



北の大地からお越しのまゆみさん。
実はすごいアスリートライダーさんで。
先週は、岩木山トレイルランの大会に出場!!
ショートコースで見事優勝でした!!!

20150726-10.jpg




● COMMENT ●

> さきょう さん

お疲れさまでした (^▽^)

2500キロも走って!!十分じゃないですか!!
...と思ったけど、元々距離があるから、
3日間、とにかく移動で走りっぱなしって感じだったのでしょうね。

こちらも楽しかったです。
リベンジツーリングお待ちしてます♪

今しがた、自宅へ到着できました。

三日間も使って2500キロしか走れなかったのが少しばかり心残りですが、楽しい1日を過ごせました。

速いうちにリベンジに行きます!

> ゴメちゃん

いやいや、途中で何度か現在地報告メールがあったので、
安心してお待ちできましたよ。
最後の「20時頃に着きます」の連絡通り20時ちょっと過ぎに到着。

上からパチリ☆のまゆみさん、とってもキュートです!!

まっちゃん、まだDVD見ていないみたい...(^▽^;)

まったく、すみません・・・・(><)

あれだけ、遅くなるなよ、みんな心配するからと、言ったのに・・・・。

情けない。しかも、バッテリー弱いから、夜間走行は極力避けろと言ったのに。

しかも?なに?そのだらしない出発姿、ステップに脚も乗ってないなんて・・・・。

帰ったら基本から訓練し直し~~決定ですな・・・。やれやれ・・・・・。

まっちゃん、DVD見れたかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1402-71e68e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマユウ «  | BLOG TOP |  » カモシカ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (803)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR