topimage

2017-10

飛露喜 - 2015.07.24 Fri

先週の中ごろ、海の日連休中にご予約が入っていた、
常連ライダーさんから、メッセージが届きました。

『とりあえず、呑むヤツを先に送りました。
よく冷やしておいてください。
まぁ、問題は呑む人が行けるかどうかですが』

『しっかり冷やしておきます!!』 とお返事し、

届いたのはこちら
↓ ↓ ↓
20150724-02.jpg

『飛露喜』 (>▽<)y☆☆☆
左の2本は、私とゆうこママへのプレゼント☆


楽しみだなぁ...♪ と思っていたところ、
またメッセージが届きました。


『残念ながら、行けなくなりました... お酒は呑んじゃってください』


本当に、荷物が届いて開けた直後のご連絡です ( ̄□ ̄|||


その常連ライダーさんは、
ライダーアルバム1冊目の1枚目に載っている洋太郎さん。

20150724-03.jpg

去年、『正観湯来館30周年記念』 だったので
ぜひお越しいただきたかったのですが、
どうしてもお仕事の都合がつかず...

この7月も断念しましたが、なんとか9月は来られればいいですね (^-^)
一年遅れの、来館30周年記念やりましょう♪


届いた 『飛露喜』 はとりあえず、
あんちゃんへの誕生日プレゼントになって、7月16日にカンパイ☆

20150716-04.jpg

その後、湯治で宿泊された、常連タンデムライダーの奧さま、
有里さんの元へと渡り

20150724-05.jpg

有里さんの2泊目にご宿泊された、長峰さんと共に呑み切りました!!

20150724-04.jpg

洋太郎さん!!
今回は、本当に残念でしたが、9月はぜひ!!
ご都合つきますように、今から全力で祈っておきます!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoukantou.blog.fc2.com/tb.php/1399-b3bac489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモシカ «  | BLOG TOP |  » 外灯交換

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (868)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR