topimage

2017-05

GWのライダーさん④ - 2017.05.09 Tue

ゴールデンウィーク中、
たぶん、いちばん賑やかだったのは、5月4日の夜。

20170509-08.jpg

そんな夜にご宿泊された柳瀬さん。
4年ぶりのご宿泊です♪

20170509-01.jpg

4年前もちょうど同じ日で、雨降りでしたが、
今回は晴れていて良かった!!(風は強かったけれど)

「今度は連泊します」 とのこと。

お待ちしてま~す (^-^)

20170509-02.jpg


3年連続GWにご宿泊の史恵さん☆
去年は、雨予報&直前まで風邪をひいていたので車でお越しでしたが
今年は、バイクでやって来ました!!

20170509-03.jpg

冬用ジャケットはちょっと暑かったようですね (;^ω^)
ウニ丼食べに大間へGO!!

また来年? お待ちしてますね~(>▽<)/

20170509-04.jpg



こちらは、5月6日の夜。

20170509-10.jpg

バイク乗りも、バイクに乗らない方も、
酒飲みも、お酒を全く飲まない方も、
みんなそろって、カンパ~イ☆


バイク乗り同士ということで、相席だったお二人、
五戸からの新井山さん & 茨城からの前崎さん。
意気投合していました♪

20170509-05.jpg

新井山さんの地元にあるサーキットで、
前崎さんが何度も走っていたというご縁も!!

20170509-06.jpg

20170509-07.jpg

また、きっとどこかでお会いしそうですね( *´艸`)



先日、ブログに載せたこちらのお忘れ物は、

20170507-10.jpg

持ち主判明しました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR