topimage

2016-09

秋のライダーさんたち⑦ - 2016.09.30 Fri

東京からの初宿泊ライダー木田さん、
東北を気ままに走るのんびりツーリングです。

20160930-01.jpg

食堂がお開きになった後、
ちょっと歩いてコンビニまで買出し~♪

って、一番近いコンビニまで約2km、
外灯少ない夜道だし...(;´∀`)
大丈夫??? と心配になったけれど

「平気、平気!!」 と!! さすが都会人(笑)

20160930-02.jpg

都会の2kmと田舎の2kmはなんとなく違うから、
ちょっと疲れたかもね。

20160930-03.jpg

この日は、秋田方面まで。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160930-04.jpg



昨日の食堂です♪

20160930-05.jpg

左は、遅めの夏休みを取った常連 三宅さん。
いつもご一緒の奥様はお仕事だそうで、、、今回は一人旅です。

右は、常連ライダー橘川さんと、お友達の内田さん。
お二人が前日泊まったお宿で勧められたお酒でカンパ~イ☆

お酒も進み、記念写真撮影会があったり、
ギター弾き語り!?大合唱??があったり...
賑やかな夜となりました♪

20160930-06.jpg

朝、橘川さんは、ご朝食前に洗車をして、
荷物積込みもささっと終えて、出発準備完了!!

ちょうどその頃、内田さんが洗車開始(笑)

内田さんが荷物をくくりつけているとき、
左の橘川さん、すでにエンジンかかってます(笑)(笑)
↓ ↓ ↓
20160930-07.jpg

何十年ものお付き合いのお二人です。
いつもこんな感じだそうで、見ていて楽しかったです♪


今日は、岩木山を上ります!!
ちゃんと履き替えの靴持参でやってきました。
お天気良くて、眺め良かったでしょうね♪

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20160930-08.jpg

20160930-09.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR