topimage

2015-08

昨日の食堂 - 2015.08.31 Mon

昨日の食堂です。

20150831-01.jpg

右は、常連の元ライダーの奥村さん。
先月に引き続きお越しくださいました。

真ん中奧は、昨日テント泊したライダーふみえさん。
昨日は、ちゃんとお布団泊でした (^-^)

左奥は、去年に引き続きお越しくださった 2泊目の橘川さん。
この日は、竜飛方面を満喫してお帰りになりました。



前日ご宿泊された山梨からのハーレー千野さんから
いただいた山梨ワインをオープンしましたよ♪
美味しかったです (^▽^)

20150831-02.jpg
(飲み切れず、今日に持越し...笑)



NC750 橘川さん。
下北方面を走りに行きました。

20150831-03.jpg

そして、明日また正観湯に戻ってくる予定です (笑)

20150831-04.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^-^)/~~~



ハーレー883 ふみえさん。

20150831-05.jpg

今回のツーリング目的をほぼ達成してご出発。
明日から新しい職場。頑張ってくださいね~♪

20150831-06.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR