topimage

2014-06

なせば成る会 - 2014.06.30 Mon

先日ご宿泊された 『なせば成る会』 御一行様
ハーレー4台です。

20140630-01.jpg

企画者 & 先導者が素晴らしいから!?
ずっとスケジュール通りに走れて、
正観湯にも予定通りの15時ご到着でした。

温泉入って、早めのご夕食、
正観湯まっちゃんと盛り上がり、あんちゃんと盛り上がり、
たくさん飲んで、しっかり食べて
前日ほとんど寝ていないから...と早めに終了~。

青森ロイヤルホテル (大鰐町) の花火大会の音を聞きながら
お休みになりました...


夜が早かったので、朝も早い!!


4台のうち、まず気になったのがこちら。

20140630-02.jpg

木製ケース。手作りです!!
お連れ様が 「こいつ材木屋さんだから」 とおっしゃっていました。
ホントかウソか...??

20140630-03.jpg


次に気になったのがこちら。
ブタさん (>▽<)/

20140630-04.jpg

「かわいい♪」 と見ていたら、
「だろっ。親ブタ・子ブタだ!!」 と(笑)

20140630-05.jpg

準備完了。

20140630-09.jpg

お気をつけて行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~
皆さん、カメラに気づいて、ゆ~っっっっくり走ってくれました♪

20140630-06.jpg

20140630-07.jpg

20140630-08.jpg

北の大地、利尻礼文へ向けてGO!!

またお待ちしております (^-^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR