topimage

2013-08

お土産たち - 2013.08.31 Sat

少し前のことですが。
“なにわ一家” からいただいたお土産のお話。

まず...笑いました (⌒〇⌒)

『面白い恋人』 (笑)

20130831-01.jpg

これって、いいの??
中のお菓子は、『白い恋人』 と違ったけれど。
ちゃんと和解したのかな。


今日、ブログの写真を登録したあとに、
お泊まりの、札幌からのライダーさんから
本物の 『白い恋人』 をいただくという偶然にも笑いました。

20130831-04.jpg


『白い恋人』 つながりで、
今年から常連ライダーの山ちゃんが、
先日 北海道帰りで宿泊した時に下さったもの。

『白いバウム “TSUMUGI (つむぎ) ”』

20130831-02.jpg

『白い恋人』 を練り込んだバウムクーヘンです。

20130831-03.jpg

しっとりしていて、『白い恋人』 の味がして、
とっても美味しかったです (^▽^)




『じゃがりこ』 信州限定バージョン。

20130831-05.jpg

正直に言います。
ほぼひとり占めしました (笑)
『じゃがりこ』 大好きなんです!!


『ばかうけ』 の信州限定バージョン。

20130831-06.jpg

これは食べなかったな...( ̄~ ̄)

大阪からお越しの “なにわ一家” なのに、
信州限定のお菓子なのは、気にしないでください。


真っ先に開けたのはこれ 『通天カツ』

20130831-07.jpg

オイシイと言うより、オモシロイ。
さすが大阪です!!


そして、そして、大好きワインと、
あんちゃん向け?まっちゃん向け?のウィスキー。

20130831-08.jpg

本当に、たくさんお持ち下さって、
笑わせて下さって、ありがとうございま~す (≧▽≦)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (849)
お客様ご紹介 (804)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR