topimage

2013-06

ガッシャ~ン - 2013.06.30 Sun

昨日の夕方のこと。
さて、いったい何をしているのでしょうか!?

20130630-04.jpg

あたりに漂う、お酒の匂い...

20130630-03.jpg

匂いだけで酔っぱらいそう (笑)


リアケースから降ろしたお持ち込みのお酒を
ガッシャ~ン!!!

落としてしまったのです ( ̄□ ̄|||

ものすごい音がしたので、本当にびっくりしました。

でも、ヘルメットとか、カメラとか、携帯とか
そういうものではなくて良かった。


あ、ちなみに 落としたのは、上の写真で破片を拾っている方ではなく、
こちらの写真の左、4度目のご宿泊 大木さんです。

20130630-06.jpg
※イチバン左に、背後霊のように写っているのはまっちゃん (板長)


昨日の食堂は、大木さんとご友人の佐藤さん、
岩木山登山してからお越しになった、初宿泊の原さん。

20130630-07.jpg

翌日 (つまり今日) 岩木山に自転車で登る岡山さん。
(岩木山チャレンジヒルクライムにご参加)

20130629-02.jpg

で賑やかにしておりました。


19時半過ぎから、外で ドンドン、ドンドンと
青森ロイヤルホテル (大鰐町) での花火大会の “音” が聞こえてきて、
「裏山にあがれば見えるかも!!」
酔っ払いたちが外に出て行ったりして。


花火は、小さく小さく見えただけ。
でも、代わりに ホタルを見たそうです!!


来月お越しのカメカメハさん & 子供たち!!
正観湯でもホタル観れますよ~♪

これまで、ホタルの目撃者は1人だけでしたが、合計4人になりました。
正観湯付近も水がキレイだという証拠ですね (^▽^)v



4度目のご宿泊の大木さん。
バイクで来るのは今回が初めてでした。

1400GTR。
20130630-10.jpg

佐藤さんは隼。
20130630-11.jpg

記念のパチリ☆ (笑)
20130630-12.jpg


またがらせてもらいました ( ̄▽ ̄)v

20130630-02.jpg

うっかりサイドバッグに膝蹴りしてしまってゴメンナサイ (>人<)
「いいよ、いいよ」 と、笑って許して下さってありがとう。

隼はなんか怖かった。
20130630-01.jpg


今日は、田舎館村の田んぼアートを見てからお帰りになるそうです。

20130630-09.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^O^)/~~~

20130630-05.jpg

20130630-08.jpg

※ゴメちゃんへ。
上の写真は、例のブツの連写モードで、あんちゃんが撮影、
下は、私のデジカメでの撮影です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR