topimage

2012-02

そろそろ行けるか? - 2012.02.29 Wed

本日 快晴 \(^O^)/


雪の量が、びっくりするくらい増えています。

20120229-01.jpg

でも、とにかくいい天気♪


きっと 正観湯 裏山からの景色が最高なはず!! ( ̄▽ ̄)/


雪がすごく深いのは想像できますが、

もしかしたら行けるかも?? と挑戦してみました。


まずは、屋根から落ちて凍った雪(氷)を乗り越えて。

さぁ、この坂道をのぼっていきます。

20120229-02.jpg

写真を撮る私を追い越した ゆうこママ (女将) が

先頭を歩き始めましたが...


ズボッ ( ̄▽ ̄)!!

20120229-03.jpg
※ホントはわざと転んでもらいました(笑)


軽やかな足跡を残す 動物とはやっぱり違いますね。

20120229-04.jpg

頑張りましたが、途中で断念。

Uターンしました。

(この坂道、途中から急に細くなるのですが、
 その場所が雪で全く分からないので...)

20120229-05.jpg

もう少し雪が少なくなるのを待つことにします。

20120229-06.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (867)
お客様ご紹介 (845)
観光情報 (78)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR