topimage

2017-10

青い森さん② - 2017.06.13 Tue

5日ほど前に載せた “青い森” さんから届いた 『青い森』 の写真の続きです♪

『夜明けのニリンソウ』
20170613-01.jpg


20170613-02.jpg

『オトメエンゴサク と 桜の花びら』
20170613-04.jpg

『キクザキイチゲ』
20170613-05.jpg

20170613-06.jpg

『グリーンシャワー』
20170613-03.jpg


青い森さん(*´ω`)
いつもありがとうございます♪

次のお越しは...青い森がカラフルになる頃かな (´艸`*)
楽しみにお待ちしてます☆


青い森さん① - 2017.06.08 Thu

もうひと月近く前なのですが...

“青い森” さん、今年も春の 『青い森』 にやって来ていました♪

『夜明けの淡い森』
20170608-07.jpg

20170608-03.jpg


『霧に包まれた蔦の森』
20170608-04.jpg


『水面に映り込む霧の森』
20170608-02.jpg


『蔦の主』
20170608-06.jpg


『霧までミドリ色』
20170608-01.jpg

ミドリの密度が濃いので、
霧までミドリ色に見えるそうです (*´-`*)

20170608-05.jpg


青い森さん、素敵なお写真をいつもありがとうございます☆

藤の花 - 2017.05.26 Fri

何年か、咲かない年が続いた藤の花。
あんちゃんが、毎日お水遣りなど愛情たっぷりお世話したおかげで、

今年もきれいに咲きました~(*´▽`*)

20170526-01.jpg

20170526-02.jpg


もちろん、キングサリもしっかり咲いています♪

20170526-03.jpg
↑ ↑ ↑
ピザ窯の陰で、ちょっと見えにくくなったけれど...(;´∀`)


雪の重みで枝折れした梅も、しっかり実をつけています (^-^)

20170526-04.jpg

白い森③ - 2017.02.27 Mon

“青い森” さん、
先々週末も青森の 『白い森』 にやって来ていました♪

ステキなお写真、届いてます (^^)


『枯れ葉のアイス』

20170227-01.jpg


『雪の上に、冬芽を出して
 様子をうかがうオオカメノキ』

20170227-02.jpg


雪だらけの青森トドマツ

20170227-03.jpg

20170227-04.jpg


朝の月

20170227-05.jpg


朝陽

20170227-06.jpg

20170227-07.jpg

20170227-08.jpg


『スノーマン』

20170227-09.jpg


『カラス天狗』

20170227-11.jpg


『青森トドマツの影絵』

20170227-10.jpg


今シーズンは 『雪桜』 を撮影できなかったとのこと。
残念 (> <)
来シーズンに期待♡ですね♪

白い森 - 2017.01.26 Thu

先日、青森の “白い森” へやってた “青い森” さん。

いつものように
とってもステキなお写真を送ってくださいました(^▽^)/

20170126-05.jpg


うさぎちゃんのピョンピョン足跡

20170126-01_201701262252478de.jpg


テンテンテン...とテンの足跡!?

20170126-02_20170126225248805.jpg


落ち葉の足跡~

20170126-03_201701262252491c7.jpg


そして、八甲田で見つけた影絵 (*´-`*)

20170126-04_20170126225251b2c.jpg

いつもありがとうございます(≧▽≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (866)
お客様ご紹介 (844)
観光情報 (77)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (101)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR