topimage

2017-08

お盆休みのライダーさんたち④ - 2017.08.16 Wed

毎年この時期に連泊されるのぼるさん♪

20170816-01.jpg

今回も4泊されました。

雨降りでのんびり湯治したり、
鰺ヶ沢方面へ行き、『北前屋』 さんでラーメン食べたり、
青森市方面へ行き、『魚菜センター』でのっけ丼を食べたり、
知らない道をトコトコ走ったり、と大満喫☆

いってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20170816-02.jpg


常連の星さん☆

20170816-05.jpg

お母さま・奥様・コーギーと、車で来ることも多いですが、
今回はソロでやって来ました♪

20170816-06.jpg

初宿泊の石屋さん。星さんとお知り合いでした (^-^)
↓ ↓ ↓
20170816-03.jpg

ディーラーが同じで一緒に走ったことがあるとのこと。
偶然で、同じ日にご宿泊というのが、ビックリですね!!

20170816-04.jpg

道の駅やハイウェイのスタンプを集めている石屋さん、
今回のツーリングでだいぶたまったかな♪

またお待ちしてますね~(⌒▽⌒)



~ 石窯ピザ販売のお知らせ ~
久しぶりのお知らせです!!

明日 8月17日(木) ピザ販売します♪
16時頃~18時頃 まで

pizza20170320-02.jpg

pizza20170104-05.jpg

☆ミックスピザ
 (ベーコン・サラミ・オニオン・ピーマン・ミニトマト/トマトソース)
☆シーフードミックスピザ 
 (エビ・イカ・アサリ・オニオン/トマトソース)

各1枚700円

pizza20170104-04.jpg

ご予約は、Facebookへのコメント・メッセージまたは電話(0172-48-3000)にて。
ご希望のピザと引き取りの大体のお時間をお知らせくださいませ。

ご予約お待ちしております♪
もちろん、お召し上がりもOKです!!

どうぞよろしくお願いします☆



お盆休みのライダーさんたち③ - 2017.08.16 Wed

おとといの食堂です♪
奧のテーブルが、昨日ご出発されたライダーさんたち☆

20170815-01.jpg


ご出発順に...

バイクをCRFに変えてから、林道走りにはまっている原さん♪

20170815-06.jpg

移動用の軽トラ...前回はレンタルでしたが、
今回は自前、とうとう買っちゃいました!!

20170815-07.jpg

2泊目は、白神山地を走りに行き、
一緒に来た奥様は、正観湯にてのんびり湯治でした♨

20170815-08.jpg


ハーレー 中山さん

20170815-02.jpg

BMW 渡邊さん

20170815-03.jpg

別々に予約されていたので、お仲間と知らず、
2台同時にご到着されて、びっくり!!



数年前に、下北半島 薬研で、正観湯の存在を教えてもらった新井さん
(紹介してくださった方、ありがとう☆)

20170815-04.jpg

ご宿泊日がお誕生日当日だったので、みんなでバースディソング歌いました♪


前日帰った克ちゃんのお仲間 伊藤さん。
お休みが合わず、別行動となったのが残念っ(>_<)

20170815-05.jpg


ご宿泊ありがとうございました♪
またのお帰りを楽しみにお待ちしております!!


お盆休みのライダーさんたち② - 2017.08.14 Mon

昨日ご出発したライダーさんたちです♪


お部屋&お布団持参 (テント泊) が多い克ちゃん、
久しぶりに、“館内にお泊まり” しました!!

20170814-01.jpg

2泊目は、雨降りだったのでのんびり湯治。

20170814-02.jpg


北の大地から、アヤシイDucatiでやって来た順ちゃん。

20170814-03.jpg

岩手・秋田あたりをウロウロして、
また明日、正観湯に戻って来ます♪

20170814-04.jpg


BMW浜野さん。
ご到着してヘルメットをぬいだ途端、
まっちゃんが 「あっ!!!」 「来たことあるよね??」 と。

20170814-05.jpg

25年くらい前にもお越しになったことがあるようです♪
覚えていたまっちゃん、さすがです (>▽<)y☆☆☆


今年も、北の大地帰りの村田さん。

20170814-06.jpg

克ちゃんと同じく、2泊目は雨降りのためのんびり湯治~☆
石窯ピザは、また次の機会で!!

20170814-07.jpg


長野からのXJRキノヤン。

20170814-08.jpg

『雨男ライダー』 はすっかり返上?
正観湯出発時、雨が降っていることなくなりましたね♪

20170814-09.jpg


今年もありがとうございます、
「みちのくツーリング」 御一行様。
針生さん、高山さん、お初の遠藤さん♪

20170814-10.jpg

今回車でお越しになった板倉さんは、
ひと足さきにご出発されたため、お写真撮れませんでした(;^ω^)

20170814-11.jpg

20170814-12.jpg

20170814-13.jpg

20170814-14.jpg


針生さんのオリジナルTシャツ、カッコいいですね(´▽`*)

20170814-15.jpg


皆さん、ご宿泊ありがとうございました♪
またのお帰りを楽しみにお待ちしております (*´-`*)

『Nico2 Racing』 御一行様 - 2017.08.12 Sat

神奈川からお越しの “Nico2 Racing” 御一行様です(^-^)

20170812-01.jpg

夜はご宴会で盛り上がりましたね~♪


朝起きたら、あいにくの雨降り (´△`)

 ...と言うかどしゃ降り(;´∀`)


「玄関前に並べて、記念撮影しましょう!!」
などと、言える状況ではなくて。


バイクを止めていた、バスの車庫から出てきたところでパチリ☆

20170812-02.jpg

駐車場をぐるっと一周してからご出発しました♪

20170812-03.jpg

20170812-04.jpg

20170812-05.jpg

20170812-06.jpg

20170812-07.jpg

20170812-08.jpg

ご宿泊ありがとうございました!!
またのお帰りをお待ちしてますね~♪


鐵馬お守り☆ - 2017.08.11 Fri

“NETS RACING TEAM” 御一行様です♪

20170811-01.jpg

台風5号がのろのろ移動していた頃、
「台風の状況次第では、キャンセルするかも...」 とご連絡がありましたが。

無事いらっしゃることができました (>▽<)

夏休みは始まったばかり!!
また青森へ走りに来るようなら、ぜひお立ち寄り下さいませ!!


お気をつけて、いってらっしゃ~い (^-^)/~~~

20170811-02.jpg

20170811-03.jpg

20170811-04.jpg

20170811-05.jpg

20170811-06.jpg




北の大地からやってきた 北方守備隊隊長のゴメちゃん☆
昨日の夜、遅めにご到着されました♪

20170811-07.jpg

天気を見ながら、東北あちこち放浪する予定で
とりあえず、今日は秋田方面へと向かいました。

20170811-08.jpg

時間があったら、帰りにも寄ってね(^▽^)



NETS RACING TEAM の方に見せてもらいました。

『鐵馬 お守り』

20170811-10.jpg

山形県長井市の “總宮神社” に行くともらえるそうです。

20170811-09.jpg

ステキなお守りですね☆

20170811-11.jpg

ホームページ → “總宮神社”
ぐうじさんのブログ → “ぐうじののほほん”

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (1)
ブログ (848)
お客様ご紹介 (801)
観光情報 (76)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (99)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR