topimage

2017-06

再発行☆ - 2017.06.23 Fri

先日のブログでもご紹介しました。

『第83回 正観湯ファミリーの集い in 福島』
開催チャリティーオークション売上金を、会津若松市へ寄付しました
↓ ↓ ↓
感謝のお手紙

感謝のお手紙で、あんちゃんの名字が間違っていたのですが...

ツーリングから帰ってきたあんちゃんと話したところ
「おれが名刺持ってくの忘れたから、しょうがないよ!!」 とのこと (。-`ω-)

え!? 名刺渡さなかったんだ...

会津若松市のご担当の方から、ご丁寧なお手紙付きで
再発行の領収書など届きました♡

20170623-01.jpg

お手数をおかけしました...(;・∀・)

20170623-03.jpg

来年からは、ツーリング前の持ち物チェックに
『名刺』 を追加します(笑)

ご担当された方、、、ありがとうございました♪



本日の日帰り団体様も、
鶴田町の鶴の舞橋に寄ってからお越しになりました。

水位が下がっていますね...

20170623-02.jpg

ひと月くらい前の写真
↓ ↓ ↓
20170528-04.jpg



あじゃらトレイルランニング - 2017.06.18 Sun

昨日の食堂です (^▽^)

20170618-01.jpg

常連のライダーさん、常連のご婦人方、
初宿泊のライダーさん&チャリダーさん
北の大地から帰ってきたばかりのあんちゃん、
日帰り団体様の送迎でクタクタのまっちゃん...

みんなでワイワイガヤガヤ♪
盛り上がりました~(⌒▽⌒)


この中のお二人は、
本日、大鰐町で開催された 『あじゃらトレイルランニング』 に参加しました~p(^-^)q

函館から、スクーターでやってきた山村さん!!

20170618-02.jpg

ゼッケンつけて、気合十分!で出発です。


横浜から、ロードバイクでやってきた所さん!!

20170618-03.jpg

1泊目300km、2泊目220km、3泊目190km...と
びっくりするような距離を走って来ました(; ・`д・´)

ご到着時の膝のテーピングが、その大変さを物語っていました~(^_^;


前夜祭(笑)でしっかり飲んだので、朝の体調が心配でしたが、
ちょうど良い量だったのか、体調万全だとのこと!!

20170618-06.jpg


暑すぎるくらいの太陽の陽射しの下、頑張って来て下さい!!

いってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20170618-04.jpg

20170618-05.jpg


本日もお泊まりの山村さんより、、、
想像以上にキツイコースだったようです。
それでも、もちろん2人共完走!!!!

お二人とも、来年も参加するはず!!!

お疲れさまでした~(*´ω`)


あんちゃん帰還!! - 2017.06.17 Sat

正観湯あんちゃん
1週間ツーリングから 無事帰還しました~(*´▽`*)

20170617-01.jpg

いつもより2時間遅い14時頃発(函館)の便に乗ったため
到着は19時頃でした。


本日は、ほぼ満室だったので

「おかえり~」
「はいっ、ガソリン (=生ビール) 」
「写真撮るよ~」

で、会話は終了、あとは放置(笑)

あんちゃんは 余韻に浸る間もなく荷物を下ろしてひと息ついて
前掛けしめて、食堂に合流しました~(;^ω^)


このパターンは毎年 同じですね(笑)



ファミリーの集いの幹事を務めて下さった石澤さん&ご家族の皆さま
ファミリーの集いにご参加くださった方々
福島 ~ 仙台までエスコートしてくれた克ちゃん
美味しいランチを作ってくれた土湯温泉 Cafe005麻友ちゃん
仙台出発時?お見送りに来てくださったプラッツ社長 横山さん
北の大地で、おもてなししてくださったゴメちゃん、順ちゃん
  他、北方守備隊の皆さま
正観湯出発~ずっとご一緒だったHD田村さん
今回、諸事情で北海道ツーリングに同行できなかった武ジイ
ツーリング中、あんちゃんと遊んでくださった皆さま
あんちゃんのツーリングをあたたか~く見守ってくださった方々

本当にありがとうございました~(≧▽≦)


年に一度の休暇を、満喫したはず!!
まだ何のお土産話も聞いていませんが(笑)
落ち着いたらツーレポアップすると思うので、お楽しみに~♪


ミニ湯治プラン - 2017.06.16 Fri

3年連続、横浜から湯治宿泊をされるお客様が
今年もいらっしゃいました♪

初めてお泊まりになったとき、杖をついていらしたのですが、
宿泊2日目には、館内なら杖なしで歩けるようになって!!

「ここの温泉効くね~(>▽<)/」 と大喜び!!

20140306-06.jpg

それから、続けてお越しくださるようになったのです♡

夜行バスで弘前へ、弘前からは路線バスで大鰐まで。


湯治宿泊、通常は1週間~ですが、
2泊3日・3泊4日のミニ湯治プランもありますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

20170616-03.jpg


ご夕食例です♪

20170616-01.jpg

4品+ご飯・汁物・お新香

20170616-02.jpg

感謝のお手紙 - 2017.06.15 Thu

『第83回 正観湯ファミリーの集い in 福島』 にご参加された皆様へ

当日、開催したチャリティーオークション。
売上金を、今回は会津若松市へ寄付しました♪

別名 『押し売りオークション(笑)』
どんな押し売りがあったのか... (´艸`*)

20170615-11.jpg

本日、会津若松市より、感謝のお手紙が届きました (*^▽^*)

ご協力くださった方々、本当にありがとうございました♡


代表 あんちゃんの名前が、ちょっと違っていたのが残念だったかな...

20170615-12.jpg

20170615-13.jpg
うちは、「横田」 ではなく、「横山」 です... (;^ω^)

20170615-14.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (832)
お客様ご紹介 (775)
観光情報 (71)
思い出話 (7)
自然 (165)
味覚 (59)
お知らせ (93)
あんちゃんの作品 (46)
お店紹介 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR