topimage

2016-09

秋のライダーさんたち③ - 2016.09.25 Sun

初宿泊の丸山さん、兵庫からです。

20160925-01.jpg

8泊ツーリングの3泊目。

20160925-02.jpg

十和田湖方面へ行くというので、
お見送り写真は撮れないと思ったけれど、
反対側の坂から下りたのでパチリ☆できました♪

20160925-03.jpg

またお待ちしてま~す (^▽^)



女性ソロライダーの高瀬さん、初宿泊です♪

20160925-04.jpg

特にコースを決めない、気ままなツーリング。
1泊の予定でしたが、翌日どこ行くかを
他のライダーさんたちに相談しているうちに
もう1泊することになりました (^-^)

20160921-13.jpg

昨日のブログに登場した今さんと一緒に竜飛を周り
津軽半島を満喫 (>▽<)y☆☆☆

20160925-12.jpg

鰺ヶ沢にあるライダー歓迎のラーメン屋
『北前屋』さんにも寄ったそうです♪

20160608-04.jpg

翌朝は、1400GTRオーナーズクラブのバイク試乗会♪

20160925-05.jpg

20160925-06.jpg

皆さんを見送ってから準備をして
秋田方面へと向かいました。

20160925-07.jpg

20160925-08.jpg

20160925-09.jpg


20160925-10.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (⌒▽⌒)/~~~

20160925-11.jpg

またお待ちしてますね♪


ピカピカ☆バイク - 2016.09.24 Sat

磨くのが趣味であり、仕事でもある小島さんのバイクは
相変わらずピカピカでした(*^_^*)

20160924-01.jpg

ピカピカなのに、到着直後、
チェックインせずにまた磨き始めると言う...(笑)

20160924-15.jpg

とあるコンビニにて
このこだわりたっぷりのZRX1200が止まっているのを見かけて、
思わず声をかけたのが弘前市の今さん。

20160924-03.jpg

軽く (?) おしゃべりして、いったん別れたのですが、
「もっと小島さんと話したい!!」 と思い、
なんとなく聞いていた 宿泊場所である正観湯まで
会いに来てしまいました (* ̄▽ ̄*)

玄関先で話しているうちに、名残惜しくなり、

20160924-02.jpg
(左が小島さん、右が今さん)

結局、そのままご宿泊~(笑)

20160924-04.jpg

ご自宅は、正観湯から約30分のところ(笑)
ご家族の反応は「なんで大鰐に泊まるんだ~!?」
だったそうです (笑)(笑)


その日の食堂はこんな感じでした♪

20160924-05.jpg

食堂がお開きになったあとも、お二人少しお部屋で飲んだようですが...


小島さんはしっかり起床 (^-^)

20160924-06.jpg

なるべく雨に当たらないようにと早め出発予定。
今さんは...

早く起きてこないと出発しちゃうよ~ (>_<) と
電話で起こし、なんとかお見送りに間に合いました!!

20160924-07.jpg

バイクと一緒のツーショットも撮れました!!

20160924-08.jpg


小島さん、ヘルメットもカッコいいなぁ...と思っていたら
1年半くらい?探してようやく手に入れたものだそうです☆

20160924-09.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160924-10.jpg

天気予報見ながら、ツーリング日程を考え直して、
結局3回も買い直したというお土産もありがとうございます。
美味しくいただきました~ (>▽<)y☆☆☆

またお待ちしてますね♪



お見送り後の今さんは、温泉に入り、
他のライダーさんとふれあい、、、

20160924-12.jpg

のんびりご出発~ (^-^)/~~~

明日のブログにもちょっぴり登場予定です(笑)


自作のバッテリーケースがステキでした☆

20160924-13.jpg

1400GTRオーナーズクラブ御一行様☆ - 2016.09.23 Fri

1400GTRオーナーズクラブ御一行様です♪

20160923-01.jpg

横断幕持参で、カンパ~イ☆☆

20160923-02.jpg

今回来られなかった、、、
(この4日後に来て同じように宴会する予定だった)
メンバーさんへ向けて、イエ~イ☆☆☆

20160923-03.jpg

来年ぜひ!!お待ちしてますね♪



個別写真と、

20160923-04.jpg

20160923-05.jpg

20160923-06.jpg

20160923-07.jpg

20160923-08.jpg

いろいろ写真 (笑)

20160923-09.jpg

20160923-10.jpg

20160923-11.jpg

20160923-12.jpg

私、バイクのお顔写真を撮るのが好きなのですが、
今回みたいに、同じバイクなのに
少しずつ違うお顔を見てるとテンション上がります!!(笑)

20160923-13.jpg

20160923-14.jpg

20160923-15.jpg

20160923-16.jpg

個人的にMVP!! (笑)
↓ ↓ ↓
20160923-17.jpg

カラーも好きですし、
夜を照らす明るさも最高!!


20160923-18.jpg


20160923-19.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (^▽^)/~~~

20160923-20.jpg


20160923-21.jpg

20160923-22.jpg

20160923-23.jpg

20160923-24.jpg

秋のライダーさんたち② - 2016.09.22 Thu

長野からのハーレー3台(^-^)

赤ハーレーの坂本さんが、
お仲間の田幸さん、小林さんを連れてお越しくださいました♪

20160922-01.jpg

20160922-02.jpg

正観湯に1泊し、翌日は下北半島 大間泊、
その後また正観湯に戻ってくる、というコース。

下北半島は、日帰りできない場所ではないのですが、
日帰りだと、『行って帰る』 だけになってしまうので、
ゆっくり回るには、1泊するのがオススメです!!


2回目のお見送り~♪ 清々しい秋晴れでした!!

20160922-03.jpg

20160922-04.jpg

お気をつけて、行ってらっしゃ~い (>▽<)/~~~

20160922-05.jpg

20160922-06.jpg

20160922-07.jpg



またお待ちしてますね~ (⌒▽⌒)

秋のキャンプライダーさんたち - 2016.09.21 Wed

連休中、正観湯が満室なのを知っていて、
『お部屋』 持参でお越しになる方がいました(笑)

まずは、札幌からの北方守備隊隊長 ゴメちゃん。

20160921-01.jpg

予定では、下北でテント数泊する予定が、
雨風ひどく1泊で撤収!!
予定より早く、正観湯にテント泊となりました。

20160921-02.jpg
↑ ↑ ↑
後姿もかっこいい (*´▽`*)

20160921-03.jpg

いつも営業活動ありがとうございます (^▽^)
これからもしっかりよろしく!!(笑)

20160921-04.jpg


新潟からの “いつもの人” こと美二さん。
ゴメちゃんと下北キャンプの予定で、夜中にご出発。

20160921-05.jpg

朝6:00、正観湯に一服しに立ち寄って、
「さぁ 行くか!!」って気合いを入れたところで
連絡があり、下北半島悪天候につき、
テント撤収 → 野営地正観湯に変更 とのこと。

下北行きを諦めてテントを張り、昼から生ビール堪能しました(笑)

20160921-06.jpg


仙台からの克ちゃんも、下北目指して走っていました。

20160921-07.jpg

途中の連絡で、野営地が正観湯に決まったと聞き、
方向転換、正観湯に合流しました。

20160921-08.jpg


北海道 → 大間行きのフェリーで
ゴメちゃんがナンパした柏原さん。

20160921-09.jpg

日本一周中です!
雨風ひどい中、下北で一泊し、
ゴメちゃんに連れられ、正観湯に2泊しました。

20160921-10.jpg

その後は、どちらへ??
予定のない、気ままで楽しいソロツーリングです♪

20160921-11.jpg

また青森にお越しの際は、お立ち寄りくださいね (^^)


茨城から、初ちゃん & 秀俊さん、今回は車でお越しでした。

20160921-12.jpg
あ、このお二人はお部屋泊でした(;´∀`)

下北の “ぬいどう食堂” で、生うに丼を食べたかったのですが、
当日は、生うになかったそうで...残念っ!


3泊した吉田さん、
最終日はひとりぼっちのテントでしたが、
若者たちとの触れ合いがありました!!

20160921-13.jpg

20160921-14.jpg

今シーズン、もう1回来れるかな??

20160921-15.jpg

皆さまご宿泊ありがとうございました!!
また、お待ちしてますね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

正観湯 のりちゃん

Author:正観湯 のりちゃん
青森県大鰐町にある温泉旅館『正観湯(しょうかんとう)温泉』のりこです。
アットホームなおもてなしで皆様のお越しを待ちしております。社長&板長がライダーなので、ライダーさん大歓迎☆です。(私はペーパーライダー・・)

ご予約やご質問がありましたら、お気軽にshoukantou@myad.jp までメールをお願いします。

Facebook

正観湯温泉旅館

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
ブログ (702)
お客様ご紹介 (682)
観光情報 (64)
思い出話 (7)
自然 (154)
味覚 (58)
お知らせ (72)
あんちゃんの作品 (45)
お店紹介 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR